『ねこ写真展』オープン! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

11月17日・・・いよいよ赤レンガ倉庫のギャラリーで
『ねこ写真展』がオープンしました。

入り口には大きな看板が建っております。
入場料として500円いただく写真展になっておりますが、
出展者数44組70名、総作品点数約1000点・・・という
かなり楽しめる写真展になっております。

看板をよく見ると『いま話題の写真家が集結』なんて書いていただいてますが、
コザワもスペシャルゲストとして写真を7枚出しております。

うっかりプロフィールは、落書きして遊んじゃったニャ~ブタネコ


会場入ってすぐ右側の、超分かりやすい場所・・・

ある意味、会場に来ていただいた方が最初に見るトップバッター役として
『せかいのねこのせかい』と名付けた7枚を展示させてもらっております。

僕の写真を見ながら『なにこれ、おもしろ~~い!』なんて声もたくさん聞こえてきて、
撮影者としては、そんな様子を遠くから見ながら、シメシメにひひ・・・
なんて思ったりしております(笑)

そして、なんと、会場にお越しいただいた方へのスペシャル企画・・・
今回の主催者art+booksさんと僕のコラボ企画として、
アンケートに答えていただいた方に抽選で
展示の写真をプレゼントしちゃいます。


総勢7名のみ!
この900×600サイズの大きなプリントがもらえちゃう!!
(*梱包料&配送料として10000円いただくようお願いしております)

すでに初日からたくさんの応募をいただいておりますが、
御興味がある方は、会場でぜひアンケート用紙を書いてお申し込みください。

この『ねこ写真展』の詳細は【コチラ】をご覧くださいね。
23日までの開催になります。