『写ランです』募集中 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

雑誌『フォトコン』と雑誌『日本カメラ』とデザイナー・三村漢ちゃん・・・
そしてコザワが集まって、第一回皇居ランをしてみました。

集まった全員、皇居ランが未体験者ばかり・・・

『どこから走ればいいんですかね?』と、
ランニングスタイルの女子に声かけたりしつつ・・・

とにかく走ってみる。

とにかく走ってみる。。。

とにかく走ってみた~!!

全員無事に完走!!


『筋肉痛は明日来ますかね』
『いや、もう明後日じゃないですか。。。』

完走後に白鳥を見つけた時が、なぜか今日一番の盛り上がり!?

そして、乾杯~!!!

こうして第一回『写ランです』が無事に開催されました。

活動としては、月イチで皇居を走る・・・だけです(校了明け頃)
スピード、ま~ったく問わず(笑)
歩くの可(秘)
しばらくは1週(5Km)のみ。
着替えできるロッカーなども近くにあります。
次回は11/12(木)18時30分開催予定。
FBで『写ランです』グループ作っていますので、業界関係の人、いつでも招待いたします。

雑誌社、カメラ&用品メーカー、写真家、近いところで仕事をされている人・・・
走ってみたい人、いませんか?