果てしない旅路 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

8月18日・・・昼間からEOS学園授業2コマ終えて、深夜の羽田空港へ。

深夜12:30。これからまずはドバイへ!

行ってきま…ZZZZ…ぐぅ。。。。

約11時間後…今年5回目のドバイの空港通過。
今日もいつもの彼女が待っててくれました。

今回はチョイとセクシーです。

ほぼ丸1日かけてカサブランカに到着。

税関のチェックが、世界で一番遅いんじゃないかと思うぐらい、
モタモタしてて、並びはじめてから入国するまで一時間を軽くオーバー(涙)

その後、大幅に予定時間より遅れて4時間電車に乗ってフェズという都市に着くと、
一日一本しかない、サハラ砂漠行きの夜行バスは、出発した後でした。

思うようにいかないのが旅。
思うようにいかないのが人生。
思うようにいかないのが写真。


夜行バスで10時間の旅は、翌日まで持ち越し。

『世界で一番青い空』までは果てしなく遠いのです。