届いた3冊の写真集 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ちょっと前にアマゾンで買った写真集が届きました。
お値段もそこそこ高いけれど、それでも『レソト日和』よりはちょっと安い(笑)。

サルガドは、大好きな写真家の一人です。
お手本とすべき本を手元に置いて、たまに眺める・・・
そういう時間、大事ですよね、きっと。
今月末からのハードな旅の前に届いてよかった~。


そして『レソト日和』写真展会場に置いておいた、
フォトジュエルで作ったこれまでの写真展の図録2冊。

たくさんの方から、ご購入希望があったことで、
【今だけの期間限定】でお譲りすることにしたのですが・・・

まずは販売する前に、もう一度、最終チェック・・・ということで
自分用に作ったものが本日届きました!!

これから各ページなどチェックしますが、たぶん問題ないと思いますので、
すでにご購入希望をいただいている人には順次いろんな連絡差し上げます。

ゆうパックでこのような箱に入って届きますので!!

お楽しみに~
・・・ということで、これからしばらくはまた『事務日和』です(笑)