写真展記念パーチー | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

CP+最終日の日曜日・・・コニカミノルタプラザでも
写真展の記念パーチーが行われました。

FBでどなたでも参加可!と募集をしたら、とてもたくさんの人が遊びに来てくれました。

そんなわけで、みんなで『世界の山ちゃん』へ!!

50人オーバーの飲み会は、なかなかドリンクが出てこなかったり大変でした(笑)

『世界の』・・・つながりで、『世界のシカノ大先生』も山から遊びに来てくれました。

*けっして女性をくどいているところではありません。

名デザイナーの漢ちゃんも、おいしいお酒を!!!

*けっして女性をくどいているところではありません。

名古屋から終電ギリギリまで参加してくれた人もいてくれたことに、あらためて感謝です。

そして、コザワはCP+の疲れなどもあったのか、マジで撃沈。。。


まったく記憶がないんですが、タクシーに載せられて、家に強制連行されたそうです。

飲み会の最初に、『自分の足で歩いて帰るまでが飲み会だからね!!』

なんてこと言っていたのに、ホント、すんません。。。。