HAPPY BIRTHDAY | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

タミーというのは、コザワチルドレンのお一人で、最近メキメキと写真の腕を上げた人。

ちょっと前(去年の11月号)のキヤノン会報誌『moments』のフォトコンでも、
フレッシャー部門でゴールド賞をゲットしました。
571人中、1位。これ、マジすごいことです。

『あれ、この人、見たことある!』と思った人も多いかも。
僕の写真展『ナウル日和』でも毎日受付に立ってくれて、
写真集の販売を手伝ってくれてたりしました。

仕事関係で写真展にお越しいただいた方が何人も
『コザワさん、お母さま、ちゃんと紹介してくださいよ!』と、
本気でウチの母に間違えたりも(笑)

『おかんじゃなくて、彼女ですよ』と伝えたりしておきましたが。

そんなタミーと今日は撮影実習が一緒だったので、
この前タミーからいただいた北海道土産のたまねぎスープとチョコのお礼に、
台湾土産のジャスミン茶とウーロン茶のセットを・・・

『HAPPY BIRTHDAY!』
昨日はそんなタミーの誕生日でした♥︎

【今日見た写真展】
478:『コミュニケーション』瀬頭 順平<ニコンサロン新宿>
479:『URASHIMA』京嶋 良太<ニコンサロン新宿>
480:『ある日の東京』海老澤正嗣<ニコンサロン新宿フォトスクエア>
481:『消滅する時空』若松布美子<ニコンサロン新宿フォトプロムナード>
数字は4月から見た写真展の数です。