ポンカメ表彰式 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ひさしぶりにスーツなんて着ちゃいますかね。。。

ということで、ネクタイなんてしめちゃって、都内某ホテルへ!?

ポンカメの名編集者さん・ちえちゃんと待ち合わせドキドキ

本日は日本カメラの月例フォトコンテスト・表彰式の日なのでした。

2年間もビギナーズ部門の審査をさせていただきました。

今年の年度賞を取られた読者のみなさんが集まるのです。

うれしいことに、写真集『ナウル日和』を持ってきてくれた人も。
しっかりサインさせていただきましたよ。

そんなわけで、今年のビギナース部門、年度賞受賞の猛者のみなさん。

ビギナーズ卒業後、すでに上の部門でバリバリとやっている人もいたりして、
これは選者としてもうれしいことですよね。

他の部門の先生とも一緒に記念写真カメラ

あっ、横木さん、おいしいなぁ(笑)