横浜の【偶然】 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

横浜・みなとみらいで、夕方に船に乗ったら・・・

あれ、どこかでお会いしたことがある人がいたっ!

写真家の小城さん(左)と川北さん(右)に【偶然】遭遇!!

船が出航すると、なんとみなとみらいの撮影スポットでしっかり止まってくれて、
いい写真がじゃんじゃん撮り放題(笑)

しかも夜景のスペシャリスト・川北さんが親切に注意事項をアナウンスしてくれる。

あまりに満喫し過ぎて大満足で、中華街にご飯を食べに行ったら・・・

これまた【偶然】に『ナウル日和』のデザイナー・三村漢ちゃんに遭遇。

死ぬほどうまいあさりラーメンを食べる。

【偶然】というのは、すごいね。