JPS写真展、終了 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

先週木曜日から行われた、JPS新入会員展、
本日23日(水)が最終日なのでした。

一週間という短い期間でしたが、会場に顔を出していると、
知人の写真家、写真関係者、生徒さん、いつも雑誌やブログやFBを見てくれる人…
とてもたくさんの人が、会場に足を運んでくれてうれしいですねぇ。

コザワチルドレンのみなさんの輪も、こういう写真展の会場で広がったりも…

『コラァ~!人の写真で遊ぶなぁ』…(笑)

東京は今日で終わってしまいましたが、
この写真展は8/22~29は大阪のフジフォトサロンで開催されます。

僕はその期間、日本にいないので、ちょっと顔を出すことができませんが、
ぜひ関西方面の方、見に行っていただけるとうれしいです。

写真展の詳細は【コチラ】です。