『カメラのワタナベ』でのイベント | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

山口県周南市の『カメラのワタナベ』にて、撮影会が行われました。

撮影小道具に急遽用意してもらった傘を使って・・・

ホントは雨は降っていないのですが・・・(秘)
『誰でも使えばうまく見えるレンズ』の70~200mmで引っ張って撮影。

50mmの単焦点は、『魔法のレンズ』です。

前ボケの効果的な入れ方を伝授!

ポートレートは前だけじゃない。。。

被写体はいつ目の前に現れるかわからないのです。

16~35mmは『じゃじゃ馬レンズ』

ちゃんと手なずければ、どんなレンズよりも破壊力があります。

ということで、イベントは午前&午後の二回連続!!
満員御礼、キャンセル待ちで来ていただいた方もいらっしゃって・・・
50人の山口県の写真好きの人たちと、楽しい一日を過ごすことができました。

スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

【最近見た写真展】
167:『フォトニコ』<ルデコ>
168:『私のEFレンズの世界』<キヤノンギャラリー>
169:『中村誠の資生堂 美人を創る』<資生堂ギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。