頼りになるコザワチルドレン | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日は人には言えない、ちょっとした手間がかかる作業がありました(笑)

人手があった方が助かるなぁ・・・と思っていたら、
コザワチルドレンのみなさんが、手伝ってくれました。

今回の大きな企画の、影の功労者、保田さん。
ホントになにからなにまで、ありがとうございました。

僕が頼りないからか、コザチルのみなさんは、
ホントに頼りになる人ばかりが集まってくれています。
感謝しっぱなしですよ。。。

作業が終わったら、ささやかなパーティーです。




ということで、関係してそうなみなさんへ・・・
もう明日以降、いつでも準備OKですのでニコニコ

そうそう、今日は札幌土産に、ステキなステッカーをいただいたので・・・

さっそくカメラに貼った!!!

【最近見た写真展】
132:『往生写集』荒木経惟<豊田市美術館>
133:『波を追いかけて』近藤 公朗<キヤノンギャラリー銀座>
134:『Enjoy your LIVING PHOTO by Nikon1 J4』今道しげみ
    <ニコンサロン銀座フォトプロムナード>
135:『海山川』<ニコンサロン銀座フォトスクエア>
136:『アートグラフィー展6』<ギャラリーアートグラフ>
137:『アジアの写真家たち ミャンマー』<M84ギャラリー>
138:『日本写真協会賞受賞作品展』<フジフィルムスクエア>
139:『クラカメ雑談会 写真展』<フジフィルムスクエア>
140:『自然と向き合う』田淵行男<フジフィルムスクエア>
数字は4月から見た写真展の数です。