今月のカメラ雑誌 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

もう月が変わろうとしていますが、
今月も無事にカメラ雑誌が発売されていました・・・

ラオスでマックのACアダプターを忘れてしまって、
iPadから送った原稿も、無事に掲載されてて一安心。

ということで、遅くなりましたが、
今月やらせていただいた雑誌を紹介させてもらいます。

ぜひお手にとって、御購入いただけると幸いです。

『フォトコン』(左)・・・たったひと言で写真が変わる・・・という企画、
全7ページを担当しています。

写真がうまくなるために、言葉を考えてみよう、どうやって考えたらいいのか・・・
そんなことを書いていますので、ぜひ参考にしてみてください。


『日本カメラ』(右)・・・レギュラーのフォトコンテンストの審査。

今月もなかなかいい写真が集まってましたよ。
そして、総評のところに、かなりキビシいコメント書きました。
ぜひこれはどのフォトコンテストでも、投稿している人は読んでもらいたいです。

ということで、今月はあまり働いていません汗!??