『Artラインの写真しか見せませんからね from LAOS』vol.4 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

毎朝起床はまだ真っ暗な4時半。

カメラと三脚を持って夜明けの散歩に出かけ、お寺に集まってくるチビッコを撮影して、
その子たちにご飯をもらってバンガローに戻るともう8時過ぎ・・・そんな毎日。

今日は9時前から、隣の細長い島に船で渡ってみました。

どこまでも人が来ない道が延々と続いていて、
結局夕方6時まで、自転車乗りまくりました。
iPodがカバンの中に入っていて、ホントによかったです。

【EOS 5D Mark III シグマ Artラインの50mm F7.1 1/200秒 ISO100】
♪~歩いていこう 歩いていこう
僕は今を生きていくよ
君がくれた言葉はここにあるよ
そうだよ 歩いていこう
~♪


【EOS 5D Mark III シグマ Artラインの50mm F4 1/640秒 ISO100】
あまりにやることがないので、
ひとりでリアル<いきものがかり>を満喫♪