ぐるぐる | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日で三日目です。

今まで『なんてステキな先生!』と思っていましたが、
今日限りでその思いも撤回です。

なぜならものす~っごく痛かったからです(涙)

『あ~、ごめんねぇ~』なんておっしゃってましたが、
今までステキだった先生の御顔は笑ってました。

そりゃそうですよね、大の大人が天を仰いでグッと我慢しながら
それでも涙目で、『センセェ・・・キョゥデキラィニナリマシタ・・・』
なんて言いながら写真撮っているんですから。

なんとかまた行こうかな、と思う唯一の救いは
(今までステキだった)先生の後ろにいらっしゃる、
さらにステキなナースさんを、まだ撮影していないことです。

このために、また来週、行くしかありません。