a Rainbow appeared | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

赤道の小さな小さな国・ナウルに来て、もう半月が経ちました。
あっという間に時間は過ぎて行きます。

なにせクリスマスもお正月もず~っとこちらで過ごしているので、
そろそろ日本が恋しくなってきました。

最近は駅の立ち食いそば屋さんの、
醤油味が濃いおうどんが食べたくてたまりません。

日焼けでボロボロになった肌を見ながら、
まだしばらくこちらでがんばっていい写真を撮ろうと思います。

ということで、明日は早朝からボートに乗ってマグロ釣りに同行の予定。
船酔いの薬を持ってきてみたのですが、これが全然効かないんですよね。
いや、薬がダメなんじゃなくて、僕の身体が悪いのか、
それともボートの運転がめちゃめちゃ暴走すぎるのか・・・

とにかく『リバース上等!』で、傑作のために出漁します!!