ガガナイト本日開催 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真展三日目!!~

写真展初日に、うちらと同じくキヤノン公認のフォトクラブ、
東京DEMIさんからお花をいただいていたのでした。
受付横でかわいく飾られております~。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
こうやって、フォトクラブ間でいろいろ交流があるのも、
なんだかいいもんですニコニコ

夜景写真家・川北茂貴さんが、夜のお勤め前に
わざわざ三脚持参で寄ってくれました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
いつものカワキタンポーズですラブラブ!
かわいいっす~!!

友人のカメラマンで、写真界のエビちゃんこと、衣斐隆さんも遊びに来てくれました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今日はニコンワンですね。

シカノ大先生と、本日までニコン大阪で写真展開催中だった松下初美さんも~
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
【シカノブログ】に写真展のことを書いていただきました。

ちなみに記事内にある答はあの3つで【むげんだい】って呼びます。
(*苦情は受け付けておりません)


先日のキヤノン品川での写真展イベントでめちゃめちゃお世話になった
川合麻紀さんも遊びに来てくれて・・・・
そして会員からの強いコメント希望で、気持ちいいほどバッサリバッサリと(笑)
刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀刀
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
あんな素敵なコメントをお気軽にいただいちゃってすみません・・・あせる

きっとあの時間、会場にいた出展者、お客さんは、とても楽しい時間を体験したはず(笑)

そしてニャンコ先生・曽根原昇さんも!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
えっ、寝起き??と思ったら、どうやら暗室疲れのようです。
今、写真界のフィルム&暗室事情は、曽根原さんの肩にかかっています!!・・・きっと。

来年6月に写真展を開催するGANREFスパルタチーム、
本日も御来場いただきました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ちなみにGANREFチームでもあり、今回の出展者でもあるくらっちさんから
『GANREFチームは、作品の内容ではなく、展示のことしか見ていないプンプン
・・・なんて笑われていましたがにひひ

まぁ、それもわからないではないですがね。
自分が写真展を開催するのが決まっていると、
どうしてもそういう目で写真展を見ますから・・・

そして、前回品川キヤノンでの写真展の最後のお客さんでもあるサショーさんが・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

ちなみに写真展会場には、癒し系というか、環境系の音楽が静かに流れていて
とっても居心地がよい空間に仕上がっているのですが、
なんと本日から閉館最後の1時間のみ【ガガナイト】と称して、
レディガガを流すことにしました。

いろんなところに意外と出没しちゃうレディガガ・・・

インスタンスにもフラっと寄ったりしてくれないかな???

あと4日あるから、来ちゃうかもしれないですね。
ということで、レディガガ聞きながらの写真展鑑賞、というのもなかなかイイ感じです。

このへんのことに興味がある方は音楽が切り替わる
7時前から会場にお越しになると、楽しいかもしれません。。。

ということで、写真展もあと4日!!


いよいよ折り返し地点です。

最終日11/24(日)15:00~16:00に、写真家の工藤智道先生をゲストに
展示されている写真をネタに、トークショーが行われます。
入場無料・申し込み不要で、その時間ちょっと前にお越し下さい。
(その時間、会場が混むことが予想されますので、
ゆっくり写真を見たい方は別の時間の方がいいかと思います・・・)


【コザワ出没予報】
21日(木)一日いる予定(午前中は編集者さんに拉致されて近所で打ち合わせしている??)
22日(金)13時~17時くらいまでいる予定
23日(土)14時~20時までいる予定
24日(日)最終日!一日いる予定?


写真展『
日にち:2013年11月18日(月)~11月24日(日)
時間 :11:00~20:00(初日 15:00~/最終日 18:00まで)
    会期中無休 / 入場無料
場所 :新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE
    〒160-0023 新宿区西新宿1丁目10-1 MY新宿第2ビル 地下1階
TEL  :03-5337-1091(受付時間 10:00~20:00)
詳細は【コチラ】を御覧ください。


【最近見た写真展】
413:『写真集団スーリア写真展』<コンサートサロン>
414:『italia metafisica』堀内球代<M84>
415:『にわか』HicariClub<ヨドバシインスタンス>
416:『Une ombre blanche 白い影』小林 弘依<キヤノンギャラリー>
417:『東急セミナーBE青葉台三輪薫の素敵な写真の撮り方教室』<ギャラリーアートグラフ>
数字は4月から見た写真展の数です。