竹沢うるまさん&川合麻紀さん | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

たった一日の旅から朝一の飛行機で帰京。

ひさしぶりに自分の嗅覚と気合いと粘りだけを頼りに撮影できて、
いろいろウズウズした一日でした。

こういう刺激はたまらないねにひひ

さて、今キヤノンギャラリーでは、竹沢うるまさんの写真展が開催しています。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
1021日、103ヶ国を巡る旅・・・
そこから生まれた写真が展示されています。

1021日で何万枚?何十万枚??・・・どれくらい撮ったのでしょうか?
そこから選ばれた展示はわずは数十枚・・・

かなりの見応えあり!!!

写真集も同時発売され、こちらは旅の記録がぎっしり!
僕も見た瞬間、これ手元に置いておきたいな…と一冊購入させていただきました~。

超オススメの写真展です。

そして、じつは飛行機で急いで戻ってきたのは
この方にお会いするためでした・・・ドキドキ
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
はい、みなさんよく御存知の、川合麻紀さんです!!

まだ内緒ですが、ひとまず今言えることは…
10月12日(土)の午後、ぜひスケジュール開けておいてください!!

【今日見た写真展】
243:『Walkabout -1021日、103 ヶ国を巡る旅の記録-』竹沢うるま<キヤノンギャラリー>
244:『常世の虫』原 芳市<ニコンサロン銀座>
245:『海を渡った富士山』テラウチマサト<リコーイメージングスクエア銀座>
246:『Unknown 2013』川田喜久治<ライカギャラリー>
247:『爆心地から、世田谷』tanama<フレームマンギンザサロン>
248:『被災地の子どもたちへー継続支援ー』<フレームマンギンザサロン>
249:『drifting』佐藤 祐司<エプサイト>
250:『POINT LANDSCAPE』芦谷 淳<リコーイメージングスクエア新宿>
251:『ART PHOTO CLUB東京 写真展』<ヨドバシインスタンス>
数字は4月から見た写真展の数です。