ショウさん撮影 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日はキヤノンのレンズカタログ撮影でモデルをお願いしたのが縁で知り合った
ショウさんの撮影をしました。

じつはショウさんはただいま3歳で、来年は幼稚園入学・・・

その願書用の撮影をしなきゃ!!とママがつぶやいていたので、
『じゃあ、この前のモデルのお礼に僕が撮影します~パー』と
大型ストロボやバック紙をガンガン車に詰め込んでショウさん宅に撮影へ・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
初めて見る撮影セット&その機材の大きさにただならぬ雰囲気を感じたショウさんにひひ

バフュンフラッシュと光るライトにびっくりしながら、
なかなか思うように撮影させてもらえないのがチビッコ撮影の醍醐味かも!?
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
証明写真のデキはなかなかのものでした。
さすがキヤノンレンズカタログのモデルをしただけはありますにひひ

あとは無事に幼稚園に合格しますように・・・