早起きは三文の徳 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

大分・別府の6時前・・・

港には釣り人がわんさかえっ
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そこで写真を撮っていると、『オレ、昔、新聞部だったんだよねぇ~』と声をかけられました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
毎日港に来ているという矢野さん(64)
スーパー元気なMr BEPPU紳士です。

別府のいろんなことを教えてもらいました。
『肩組んで、記念写真を撮りたくなっちゃったなぁ~』という矢野さんのリクエスト!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そりゃもちろん喜んで記念写真~~~~カメラ

そして、『う~ん、しょうがないなぁ~、コレ、やるよぉおおお!!!!』
と、矢野さんにコレをいただきましたニコニコ
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
上を押すと、サントリーのCMのあの音楽が流れます音譜

朝の散歩はステキな出逢いの宝庫ですにひひ