キヤノン大撮影会inこどもの国 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日はキヤノン大撮影会で、ファミリー部門の講師を担当。
名古屋に引き続きの、大撮影参加でした。

当日、ファミリー部門にはたくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました。

『いつも雑誌見てます!』とか『ブログやツイッター、楽しみにしています!!』なんて
声をかけてくれる人も多くて、うれしかったです。
挙げ句、最後にたくさんの御家族の方が、『一緒に写真を♪』と言ってくれて、
ヘラヘラ顔で写ってしまいました。
なんとも先生っぽく写ってなかったら、ゴメンなさいね。

僕が担当したファミリー部門は、御家族に参加してもらって、
子どもの写真をいかにうまく撮るのか・・・

そんなことを、大人だけでなく、子どもも楽しみながら体験してもらわないといけません。
さらに、僕が各御家族の写真を撮らせてもらって、A4にプリントしてプレゼントも!!

わずか2000円で、と~ってもお得なコースが、ファミリーフォト部門なのです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
さて、大撮影会にはたくさんの写真家が先生として参加されていますが、
撮影会終了後におひさしぶりにお会いした、
齋藤康一先生(中央)と記念写真を撮っていただきました。


キヤノンのエライ人・池さん(左)も満面の笑みです。

きっと撮影会が大成功だからこその笑み・・・と思うことにします(笑)
えぇ、ポジティブシンキングです。

ちなみに後ろに写っているのは、背後霊ですのでお気になさらずに!!

そんな大成功の撮影会終了後、会場で打ち上げ!!

そして中締めは、ハービー山口さんの、と~っても考えさせられるお言葉!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして、突然、背後霊・・・じゃなかった、タネこと種清豊さんから衝撃の告白!!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
あまりにも衝撃すぎて、ここでは気軽に書けないので、
『どんな内容だろう!?』と気になって仕方ない人は、タネに直接聞いてください!

ということで、こどもの国の大撮影会は無事に終了です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
次は10月23日の大阪での大撮影会です。
もちろん、コザワも同じくファミリーフォト部門、やっちゃいますよ!!

関西のみなさん、ぜひ御参加くださいね。
申し込みは【コチラ】ですので・・・