青森に持っていったカメラ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

すでにお気づきの方も多いと思いますが、
ちょっくら青森まで行ってました。

自分の車で行くつもりが、出発二日前にふと夜行バスを調べたらチケットがあったので、
寝て行くことができました。

しかし、高速が渋滞のため、約13時間もかかりました。
ちなみに帰りは約9時間ほどでしたが・・・

ということで、先週はひと足早いお盆気分だったんですが、
今週は月曜からばっちり仕事しているコザワなのですよ。



さて、今回青森に持って行ったカメラは二台でした。

ひとつはコチラ・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
まだ発売前のGXRのMマウント!!
この画像はズミルックス35mmをつけています。

そしてもう一台は・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
シグマSD1!!!

どちらもかなりクセモノ系ですが、楽しい撮影をしてきました。

まぁ滞在時間はあっという間だったんですがね。
いろいろ忙しいことが他にもありましてヒミツ

どんなことかというと・・・・・・・・・・・・












































































青森のゆるキャラ、いくべぇに会いに行ってたのでした!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
さて、次のコザブロでは、重大ニュースをばば~んと公開しちゃいますよぅ。
お楽しみにお待ちくださいわくわく