写真展マル秘企画の真実 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日、会場に行ったのは夕方からでした。

閉館間際の6時ちょい前、EOS学園コザワチルドレンの生徒さんがお一人いらっしゃり、
そこから話が盛り上がり、なぜか閉館時間を1時間オーバーしてもう一人来場・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<写真メガネトリオ>
結局、8時少し前まで、会場で写真談義。
男子三人でかなりムサかったのですが(笑)、写真展ロスタイム営業も、たまにあります。

真ん中に写っている蘭の花は、そのコザワチルドレンのみなさんからのいただいたものなのです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
会場にはなぜかお酒ふるまいセットも用意されており、
夕方以降、お酒好きな来場者がある場合は、これらを用いておもてなしが
行われる場合も(!)あります。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
毎晩飲んでいるわけではないですよ(笑)

そして今回の写真展では、来場していただいた方のみのマル秘企画を用意しております。

それはアンケートにお答えしていただいた中から、抽選で一名様に、
その方が一番好きな写真を再度焼き直し、額に入れてプレゼントしちゃいます!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
写真のイメージはA4サイズです。

オリジナル写真が額に入れた状態でもらえる・・・かもしれない写真展は
なかなか無いですよね(笑)

超大盤振る舞い!!

また写真展は16日までの第一部と17日からの第二部で写真が少し変わります。

途中で展示替えする写真展もそうそうありません。

・・・ということは、アンケートの時に選ぶことができない写真も出てくるし、
また、これまで無かった新しい写真を選ぶこともできる・・・ということ。

アンケートは何度書いていただいてもいいので、
一度来場された方も、ぜひ二回目、模様替え後にまたお越し下さいませ~。

ということで・・・
『オリジナル写真プレゼント』
『期間中展示模様替え』
『会場内撮影自由&勝手にブログなどで発表OK!』
『飲食自由(?)』

・・・そんな前代未聞の写真展がチビッコ写真展なのですよ。

【今日見た写真展】
502:『現存せず 消えた西洋館』増田彰久<銀座ニコンサロン>
503:『山河照抄』竹内 敏信<キヤノンギャラリー>
504:『花の美を求めて』花の会・東京支部<ギャラリーアートグラフ>
505:『シグマフォトコンテスト 入賞作品展』506:『世界/なきながら咲いている』モモセヒロコ<リングキューブ>
507:『季節のアルバムVI』フォトクラブコスモス<FMエキシビジョンサロン銀座>
508:『東京工芸大学 芸術学部 写真学科 表現技術研究室写真展』<FMエキシビジョンサロン銀座>
509:『第62回中日写真展入賞作品展』<フジフィルムフォトサロン>
510:『阿蘇水郷』矢永憲行<フジフィルムフォトサロン>
511:『幕末・明治の写真師 内田九一』<フジフィルムフォトサロン>
512:『ユニークなベルギー』<フジフィルムフォトサロン>
数字は4月から見た写真展の数です。