世界らん展で講師 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

明日・日曜日まで東京ドームで開催の『世界らん展』で
キヤノンブースが展開されており、『花の撮り方講座』が一日四回行われております。

毎日いろんな写真家が登場してセミナーをやっているのですが、
先日19日に引き続き、本日もコザワが行って参りました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
会場に着くなり、『黒いですねぇ~!!どうしたんですか??』の連呼。

そりゃそうですよね、先週普通だった人が、真っ黒になって戻ってきたんだから・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今日の画像は僕も愛用しているEOS60Dとキットレンズで撮影しております。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
世界らん展は、とてもいろんな表現ができる場所です。
明日の日曜日までのらん展、ぜひ東京ドームに急げ!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして明日の日曜日は、日下さんが講師をやられています!!