写真展、盛大にスタートしてます! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日火曜日から写真展スタートしています。

昨日の日記では設営の様子をお見せいたしましたが、
コザワの写真はどうなっているんだ・・・ということで
こんな画像もありました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
レイアウトに悩んでいる様子です。

なにせ今回、僕は26枚も(!)出しているんです。
まぁその26という数字、まずは今回の全参加者の数と一緒なのと・・・

もうひとつちょっと遊んでこんな展示をしてみました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
薄目で見ると、ちゃんと【EOS】って読めますよね(笑)

今回は生徒さんの写真展がメインということで、
僕は EOS学園の実習の雰囲気がわかる写真や、実習中に撮った作品で
こんな展示をしてみたのでした。

そして、今回の写真展の隠れた目玉がコチラ・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
まだ製作途中の写真ですが・・・・

できあがりは御自分の目で、会場でお確かめください。


なお、知合いの写真家さんからも確認があったのですが、
当写真展会場内は、撮影自由ですので(笑)
がんがん撮ってもらって構いません。

ぜひブログなどで紹介してもらえたら幸いです。


ということで、じつは初日にもかかわらず、会場にいなかったのです。
諸事情により、岡山に行っていました。

『なんで初日にいないんじゃ~!!!』と、多くの方から
お叱り(?)をいただき、すんませんでした。

二日酔い全快で、朝一の飛行機で岡山入り。

諸事情中の画像はコチラ↓
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今回も岡山といえば、虫上(むしあげ)プロ・・・ということで
前回のリコーGXR巡業展以来の再会。

昨日の日記をしっかり読んでくれていて、
お腹にやさしいおかゆ屋さんに行きました。

そして某所で夜景の撮影をした後、
さらにロイヤルホストでもぎめ・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』