北海道4日目・兄妹 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真の街・東川で、素敵な兄妹に会いました。
Dsのカメラで、逆取材を受けているところです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
撮った画像を見せてもらいましたが、なかなかのものでした。

妹は大の犬好きさんのかわいい子。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
犬はめちゃめちゃ元気で、飛びかかられましたが、
泥で服が汚れまくり(笑)

まぁ、そんなこと、気にしててはいい写真は撮れないのかもしれませんね。
いいことを教えてもらいましたニコニコ