都会の夏は暑いっ!! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は打ち合わせDAY。

ライカM8.2にひさしぶりに『ちゃんと写るレンズ』を付けて
都心に行きました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
それにしても日差しがハンパねぇっすねぇ。
荷物が多かったせいもありますが、
家から駅までの道のりで、すでに汗だく。

太ったかな!?と思ったくらいです。
なにせ現在、30キロ台ですからねぇ。
少しくらい太った方がいいと思いますが・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
夕方から写真展もいくつか見ました。
そしてtwitterに『ただいまニコンサロン、これからキヤノンギャラリー』とつぶやいたら、
こちらの方が合流・・・

はい、みなさんお待ちかねの(?)、シカノ大先生ですよ~べーっだ!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
もちろん今日の話題はの中心は、【昨日のタネの惨事】です。
えぇ、そりゃ柳瀬くんのトホホ顔が想像できます・・・

アーメン。

【今日見た写真展】
223:『昭和藝能東西』本橋 成一<銀座ニコンサロン>
224:『ニッポン チャチャチャ(おべんとうの時間)』阿部 了<キヤノンギャラリー>
225:『のびのび写真倶楽部展』<ギャラリーアートグラフ>
226:『木・木肌』早瀬嘉雄<フレームマンエキシビジョンサロン銀座>
227:『雲を投げる』直原洋二<フレームマンエキシビジョンサロン銀座>
数字は4月から見た写真展の数です。