表紙モデル | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

めっちゃ晴れましたねぇ。
こんな日はカメラを持って散歩にでも行きたいんですが、
昨日からいろんなことでバタバタしてて、全然時間が作れません・・・

本日の画像は、打ち合わせに向かう道で、パパッと2枚だけ撮りました。
どちらも載せちゃいます。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
近所の神社に貼ってあるポスター。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
なるほど。
ところで、一日どころか、一週間も一ヶ月もそのままにしていることも多いんですが、
そういうことだと、かなりの盗人になってしまいますよね。


さて、今年は1月、8月、9月と3回ラオスに行ってますが、
今回、日本カメラに載っているのは1月、8月の2回分の中から出しています。
9月に行った時には、それまでモデルになってくれた人に写真をプレゼントしたりしました。
そんなこぼれ話はまた機会があれば・・・面白い話もいっぱいあります。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
表紙のモデルになってくれたドゥニー(12)です。