コザワ>北野武>マイケルムーア | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

なにやら神妙な面持ちで、カメラの液晶画面をチェックする人々・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして、どんな写真ができあがるのかというと・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ただいま、銀座4丁目のリコーRING CUBEでは、マグナムっていうエラい写真団体の
アレックス・マヨーリというスゴイ写真家の写真展が開催されています。

というのは数日前の日記にも書きました。

写真展の内容は、カンヌ映画祭に出席した超エラい人をJUMPさせたものですが、
RING CUBE内にもレッドカーペットが敷かれ、
アレックス・マヨーリ・・・ぐらいスゴイ、リコースタッフさんが
写真を撮ってくれます。

ひょっとすると、その写真が会場内に飾られる可能性もあります。
詳しくはココをご覧ください→【ココ】

ということで、僕も何回か本気でジャンプしてきました。
きっと会場内のどこかに飾られているはずなので、
みなさん探してみてください。

そして、9/12まで、みなさんもリコーのスゴイ人に撮ってもらえるので、
ぜひチャレンジして写真を撮られようじゃありませんか!!!

【世界の北野】や【キアヌ・リーブス】と、<ギリ>同じ会場に
写真を飾ってもらえてるはずですよ。

マイケルムーアよりは高いレベルにいる、コザワでした。