DP2@ラオス<VOL.10> | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

遅くなりましたが、写真展に来ていただいた方に、
御礼のはがきを作りました。
写真展が終わってから、すぐにラオスに修行に行き、
バタバタしてたので、こんなにかかってしまいましたが
写真展会場の芳名帳に住所をいただいた方にはハガキが届くはずです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
どんな絵柄が届くのか、届いた人だけのお楽しみ!
写真展には出していないカットですよ。

そしてまれに、『あまりに達筆すぎて』判読できない方もいましたが・・・
届かない人がいたら、御連絡ください。

送るハガキの量がイメージしやすいように、消しゴムを置いてみましたが、
あまりどうなのか、わからないですね(失笑)

まぁ、これでひとまず『東京での写真展はすべて終わった』ということです。
これから来月9月は大阪、11月は福岡、と続きますので、
地方開催を楽しみにされている方は、もうしばらくお待ちください。

ちなみに大阪会場に伺うのは、9月28~29日(ひょっとして30日も?)を
予定しています。

会場でお会いできそうな方は、メールなどで御連絡いただけるとうれしいです。

ということで、もう10枚目になります、DP2によるラオスレポートです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
これ、被写界深度とか、ヤバクないですか??
ひゃぁ~。これでコンデジですからね。
一眼レフに肉薄する描写とは、こういうことです。