ごちそ、ごちそうさま、ごちそ〜。 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は、CAPAで活躍中の我がライバル・シカノ大先生
我が家に道場やぶりメラメラに来ました。

しょうがないので、一緒に御飯を食べることにしたのですが、
そのメニューが・・・

今年初の【流しそうめん】ですニコニコ
じつはシカノ大先生のために、本日、ミニ流しそうめんセットを手に入れました。

僕のブログではシカノ大先生が、【流し】スイッチを押すところの画像のみで、
その後の楽しそうな模様は、シカノ大先生のブログでお楽しみください。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

さてと時計

シカノ大先生は、今年下半期のキヤノン写真展のトップバッター。
7月2日から8日で写真展が開催されるのです。
僕も同じく7月30日からの5番目なのです。

僕も昨日、ポストカードができあがったので、
二人でポストカードの交換式をしました。

その模様もシカノブログをご覧ください。
もうコザワのダメブログと違って、
シカノブログ丁寧親切安全がウリなので。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ということで、コザワブログは、
ポストカードでトランプごっこをするシカノ大先生という、
マニアにはたまらない画像でお楽しみくださいべーっだ!

ちなみにシカノ大先生は【手土産無しでは人様の家を訪れない男】としても有名なのです。
あれ、そうでなかったかな?

まぁ、いいや。
今日はステキなお土産があったのだからニコニコ

それは【パティシェ イナムラ ショウゾウ】のケーキです。
さすがシカノ大先生はおいしいものをよく知ってらっしゃる。
僕なんてイナショウのケーキなんて食べたことないですもん。
いつもはスーパーのシュークリーム(105円・税込み)ですから。

でも大先生くらいになると、そのようなものは
お口に合わないようです汗


ということで、食べ慣れないケーキをここぞとばかりに
一生懸命撮るミソジ男どもの見苦しい画像
でお楽しみください。
こんな時、大きなボケ味が得られるシグマDP2は便利です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
夜遅くに、【あっ、おれ、マンチェスターVSバルセロナの試合に出なきゃ!!】とか
なんとか言いながら帰って行きました。
今頃、ウォーミングアップをしている頃でしょうか???

なんというか・・・
なんとも変わったお人ですガーン