魚住さん&土屋さん写真展・オープニングパーティー | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は夕方からギャラリールデコで行われる、
魚住誠一土屋勝義写真展 オープニングパーティーにお邪魔しました。
カメラ雑誌の『カメラマン』『CAPA』の表紙を撮られているお二人が
同じ建物の中で、それぞれの味を出している、見応えある写真展です。

魚住誠一写真展 「女優撮。」
土屋勝義写真展 「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」

会期は明日からなのですが、搬入後間もない会場で、
月刊カメラマン&CAPAの編集長を交えてトークイベントがあり、
その後、魚住さんのライブカラオケもあり、大賑わいニコニコ
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

会場には土屋さんが一年かけて撮りまくった滝沢カレンさんも来てましたラブラブ!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
なぜか背後には、写真家の小竹さんが・・・


というか、あれだけ、『俺と一緒に撮ってよ!!』と言ってたのに、
小竹さん、ポーズが中途半端じゃんガーン!!


場所を近所の居酒屋に移して、さらに大盛り上がり。
隣で写真を撮るのは、我が永遠のライバルであり、CAPAでも御活躍の
シカノ大先生です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
シカノ大先生は、なんと7月頭からキヤノンで写真展を開催するのです。
ここでもライバルかぁ・・・キィ~チクショ~シラー!!!!

ということで、お二人の写真展の会期は24日までです。
ぜひ魚住さんに、そして土屋さんに、会いに行ってみてください。
お二人とも会場にいることが多いようですよ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そんな楽しげな様子の詳細は、
業界回覧板であるトンボトンボの田中さんページをご覧ください。
僕もちょっとだけ登場しておりますにひひ

さてさてさて・・・結局、2時過ぎまで飲んで、
深夜タクシー帰宅です・・・タクシードライバー

げっふ~んショック!

今日見た写真展
79:『女優撮。』魚住誠一<ギャラリールデコ>
80:『瞳の中の少女 滝沢カレン 17才』土屋勝義<ギャラリールデコ>
数字は4月から見た写真展の数です。