雨の日は写真展三昧♪ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

さて、そろそろGW気分ぐるぐるのままではすまされない頃でしょうかね汗

午前中はパソコンパソコンに向かって、いろんな手配をし、
午後からは『どこかへ撮影にでも行こうかなぁ・・・』なんて思ってたら、
すごい雨雨が・・・。が降ってきました。

うっぷす泣く

ということで、撮影はほどほどにして
写真展を巡ることにしました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そういえば、夏にやる写真展のDMイメージができあがりました。
上のメッセージ欄に載せているんで、もう見たかもしれませんが・・・
タイトルは『世界で一番青い空』ですニコニコ


今日見た写真展
52:『カミサマ ホトケサマ』船尾修<エプサイト1>
53:『幻想画布』神田川義和<エプサイト2>
54:『水色の尾瀬』平居久美子<ペンタックスフォーラム>
55:『this anxiety』関口直樹<トーテムポールギャラリー>
56:『俺たちどこにもいられない』井口亮紘<プレイスM>
57:『吉原景』吉原かおり<プレイスM>
58:『街景』藤田進<蒼穹舍>
59:『六の会展』<HCLフォトギャラリー>
60:『写旬3』<フォトギャラリーキタムラ>
数字は4月から見た写真展の数です。