長野へ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

なんとかGWに入る前に仕事が一段落ついたので、
【みんなで山にイッちゃいますか】とドライブ。

デジタルカメラのフルセットに、
最近使ってなかった中判カメラ、さらにR-D1sにレンズなど、
かなりの機材量になってしまいましたガーン

さらに寒いだろう雪という予想のもと、防寒具もごっそりに
おまけに双眼鏡オペラグラスなんかも用意しちゃってたので、
車の中は夜逃げ状態逃走のようになりながらの出発でした自転車

朝7時前にもかかわらず、しっかりとGWの大渋滞も始まっていてあせる
下道で3時間ほどかけて渋滞が緩和されている上野原まで行き、
そこから2時間高速でやっとこさ山に到着beat
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

『湿原散策』『山登り』なんて体力勝負のことも
ほぼアラサー軍団にもかかわらず満喫しちゃいましたにひひ

残念ながら期待していた星空メッチャ輝レヽてる☆には出会えませんでしたが、
おかげで花火ドラゴンなんかも楽しんでしまい・・・ニコニコ
今年最初の花火です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
その後はみんな疲れているはずなのに、深夜まで飲み会生ビール・・・
体力の限界を感じつつ、2時半過ぎに陥落。

チ~ンぐぅぐぅ