キン肉マン&バレンタイン | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日はバレンタインバレンタインですね。
世間のイケメン松田祥一くんの方々は、さぞ楽しい一日だったことでしょう。
えっ、僕ですか?ガーン
そりゃ、『今日はバレンタインですねドキドキって言われましたよ・・・

カーナビにショック!ハートブレイク

ということで、バレンタインですが、一日中仕事で、
しかも本命チョコどころか、義理チョコも友チョコも
さっぱりの僕でしたガックリ

みんな、忘れているのかなぁ・・・汗

さて、イヤなことは忘れることにしてにひひ

今日はチョコではないのですが、
素晴らしいブツをもらいました。
これですクラッカー

押すと・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
出るキラキラ

なにかというと・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ボールペンなのでしたペン