ZESTでランチ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日はNHKで撮影がありました。

撮影終了してから、スタッフ全員(といっても3名ですが)で
ZESTでハンバーグランチをナイフとフォーク食べました。

なにが良いって、ここZESTのマンゴジュースキラキラは最高にうまいです。
しかも飲み放題



あまりにも居心地が良すぎて困りますあせる

今から5年くらい前、車を横に停めて、
ここで編集者さんとランチしてまったりして、
【さ~て、仕事に行くかぁ~!!】と車に戻ったら、
車がレッカーされて機材と共にキレイさっぱり無かったなぁ叫び

その後、次の撮影現場に遅刻してしまいました(涙)
カメラ雑誌の【過去の失敗談】特集の時に書いたので御存知かもしれませんが、
小池栄子さんを待たせてしまった事件注意が起こったことで、
僕の中では鬼門のZESTガックリなのでした。