オペオム配信ダイジェストを編集してもらったよぉ〜❤️






TaichiGamesさん、
視聴者のみなさま、
くるみらTV のみんな〜✨
本当にありがとうございました!


楽しかったぁ🤣

またやりたーい!
いろんな配信やってみたいです。


オペオム配信中に、
くるみらTVの
チャンネル登録者数
6000人を達成しました。
すごく嬉しかった。
なぜなら、
私のゲーム配信で
達成したから❤️🧡💚💙💛

みなさんと一緒にゲームやるのがとても楽しくて、
環境もとってもいいし、
自分のままでいられるし、
勉強になるし、

だから

どんどんくるみらTV が
大きくなってほしい〜✨

とにかく、
みなさんあっての
小澤真利奈です✨✨😆
これからもどうぞよろしく申し上げます。


今夜は18時半から
FF12TZAゲーム生配信✨

俳優の山岡竜弘さんが、
遊びにきてくれまーーす!

前回は
イヴァリースの世界を冒険しながら、
山岡さんにパンネロのことを聞いてもらいました。
私がゲストのようだった…

今回は山岡さんのことを
色々聞きたい!
聞き出してやるぞー!
頑張る。






みなさんからの質問も大歓迎ですよ✨
山岡さんとみなさんと一緒に冒険できるの楽しみです!

そして、21時からYouTube大喜利です。

師範の長田悠幸先生、
MCは山岡竜弘さんなの!
家元がいないからどうなるかなぁ…楽しみです。





ニエ留の乱もありますよ〜✨✨
森田まさのり名人の登場です!!
今夜もくるみらTVでお待ちしております。


☆marina☆