イラストレーターであり版画家の安西泉さんとMarie さんの
ロマンティックジャーニー展に伺いました。



旅を楽しみ、人生を楽しむモノづくり。
旅先で出会いたい動物、旅先で身につけたい洋服をコンセプトに素敵な作品が展示されています。

中に入ると、目の前には
素敵なドレスが!!!

えっ試着していいんですか!!?




こんな素敵なドレスを着たのはじめて!!!




はい、一周まわってみますよ。





後ろもすてきーーーーー!!

夢のような時間でした♡

ロマンティックジャーニー展では
たくさん素敵な作品が展示されています。







明日12日 (火) までです!!

ぜひ、メゾンドネコへ!!




そして明日は、
19時からFF12TZAゲーム生配信をします。

なんと!!!

俳優の山岡竜弘さんが、
ゲーム配信に遊びにきてくれまーーす!
うれしーーーーい!

FF12TZAイヴァリース の世界を冒険しながら、今公開中の映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』
12月25日に公開される『エッシャー通りの赤いポスト』の秘話など聞きたい!!

『エッシャー通りの赤いポスト』に私も出演しています😊


みなさんからの質問も大歓迎ですよ✨
山岡さんとみなさんと一緒に冒険できるの楽しみです!







ぜひ遊びに来てくださいね✨✨
くるみらTVでお待ちしてまーす😊


☆marina☆