会社はお盆も営業しているけど、忙しくはないのでアルバイトは強制的に休みに
ほんとは13日から三連休の予定だったんだけど、11日(水)の定休日に急遽出勤となったので振休で12日から4連休に
できればお盆の間も稼ぎたかったけど、早朝バイトも出勤希望してたのにシフトカットされてしまったので、4日間まったく仕事のない連休になった
開き直って家と実家でゆっくりすることに決定
明日から実家に帰るので、今日のうちに掃除に洗濯と、汗だくになりながら家で過ごし、夜20:30からダンスのレッスンに行って、また汗だくになった
とことん汗をかくと、デトックスな感じで気持ちがいい
普段の木曜は
6:00~9:00 早朝バイト
9:30~17:30 本業バイト
18:30~20:00 ヨガ
20:30~22:30 ダンス
と超ハードスケジュールになることが多く、最後のダンスは途中からフラフラな時があるけど、今日は余裕で動けて3週目のコンビネーションだったから、超気持ち良く踊れた![]()
いい休みの始まりだわ
」と呻いてた。
頭ちょっとスッキリしてきた
」って。










