あゆみバースデー8月16日大平空港までおくってからあゆみバースデーパーティ(*^^*)最初にあゆみ以外と合流した瞬間号泣なっつぼんが抱きしめてくれた笑現場はアートカフェ!!なんだか美味しいごはんつぎつぎとでてきた(*^^*)なつめいお疲れ様!たまなぎ久しぶりに集合さいこー\(^o^)/今年もあゆみちゃんの誕生日祝えてよかったっ!次はキャンプで全員集合ね!ワクワク~(*^^*)あ、これはなぎのときの!笑iPhoneからの投稿