こざりなのブログ

こざりなのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

8月16日
大平空港までおくってから

あゆみバースデーパーティ(*^^*)
最初にあゆみ以外と合流した瞬間号泣
なっつぼんが抱きしめてくれた笑

現場はアートカフェ!!
photo:01


なんだか美味しいごはんつぎつぎとでてきた(*^^*)

なつめいお疲れ様!
photo:02



たまなぎ久しぶりに集合
さいこー\(^o^)/
今年もあゆみちゃんの誕生日祝えて
よかったっ!
photo:03


photo:04




次はキャンプで全員集合ね!
ワクワク~(*^^*)


photo:05


あ、これはなぎのときの!笑


iPhoneからの投稿