8月12日
大平くんおかえり(*^^*)
たくまくんと空港まで迎えにいったよ!
さんにんで白樺山荘たべたっ
夜はいったんりなバイトだったんだけど
なぜか山の猿に大平とたくまくんと丹野きてサービスめっちゃうけて満足そうに帰ってったわ!
山の猿のみなさんありがとうございます(>_<)
13日は定山渓(*^^*)
まずはラグーン!!
思いっきりたのしんでしまった
何回ひっくりかえされたか
どれだけ鼻から水はいっていたかったか
わかるか?まさお(*`へ´*)
大平助けてくれなかったね……笑
定山渓ホテルに泊まったよ!
うの、ばばぬき、大富豪、人生ゲーム
なんだか修学旅行みたいでしょっ
卓球もしたよ!
温泉きもちかったわ~、癒された!
夜怖い話次々としてくるまさお
ちゅーたとメイはすぐねようとするし、
なつみはなんだかんだ怖い話欲しがるし、
大平と丹野とゆうたなんて隣りの部屋で爆睡(*`へ´*)
次の日ビアガーデン!!
昼からのむってさいこーだよね
酔っ払ったねー、大平と喧嘩しちゃったり泣いたり迷惑かけたね(⌒-⌒; )
でももー仲良しだからね!
ビアのひともみんなありがとっ(*^^*)
疲れて15日はなにもできず
勇樹んちでままとりさちゃんとジルとセブンとのんびり過ごして
なんかこーゆーのも幸せだなと感じました\(^o^)/
大平くん帰っちゃいましたが
来月いくからね(*^^*)
やっぱ地元、高校の友達さいこーです。
iPhoneからの投稿





