地元で講演や歌をやらせていただきます😆✨

6月15日(土)は木更津市の男女共同参画フォーラムで歌と講演をガッツリさせていただきます✨✨
木更津市のLINEにも流れてきたよ!と連絡があって、知っていただけて嬉しい限りです😊
先着順、どなたも無料で参加できるのでぜひご参加ください❣️

そして5月29日はNPOこどもるーぷ袖ヶ浦さんからご依頼を受けて赤ちゃん向けコンサートで歌います✨✨
赤ちゃん向けのコンサートは初めてなので、我が子に向けて練習しながら準備中です😘
こちらも対象の方はぜひご参加ください✨✨

どちらも、昨年産後初のコンサートを一緒にやったパイプオルガニストのまほさんがピアノでサポートしてくれます😊

東京から引っ越してきて、東京でのコンサートはなかなかできなくて悲しいなと思っていましたが、地元での輪、広げていきたいと思います❣️もっと色々な方に聞いていただけたら嬉しいな。頑張ります〜!