早稲田大学 Life Redesign College(LRC)で講演を行い、歌も歌わせていただきました😆
LRC は早稲田大学日本橋キャンパスにあり、50 代以上の方が学ばれています✨✨

LRC 講師陣も参加されるし、人生の大先輩方へ向けて何を話そうか?と緊張しましたが、みなさんあたたかく、笑って泣いて聞いて本当に嬉しかっ
たです😊生ギターでの演奏で歌えたのも嬉しかったです✨

今回は LRC 受講生の酒井大さんはじめ、LRC 事務局の方、有志のみなさんが何度も企画を練ってくださり素敵な場となりました。本当にありがとうご
ざいます!

今回は講演と歌で呼んでいただきましたが、今度は皆さんの話を聞いたり、私が困ってる事や世の中の困りごとをどう解決できるか大先輩方とディスカ
ッションなんかもしたいなーと思ったのでした!
保育園に落ちて育休中だけど、もっと歌いたい、もっと話したいと思います😊