11月11日は勇者の日😊✨
この日は2つのイベントに出演します!

昨年のミュージカルでも歌わせていただいた「勇者の石」という私が大好きな歌があります。

人はどんな人も自分で背負う石を持って生まれてくる‥

障害や病気を持って生まれてくる人は大きな石を背負った勇者なんだよ、とインディアンの教えでありそれが歌になっています。

11月11日はそんな勇者の日!障がいを持って生まれた銭さんのお子さん、ノアちゃん。
ノアちゃんは胎内記憶があり、はっきりと自分の体を選んで生まれてきたことを語ったそうです。

どんな障害があっても幸せに生きられる、を体現している銭さんご家族主催の豪華イベントに日中は出演します✨✨胎内記憶の第一人者の池川先生との対談もあり、昨年のミュージカルの役でもオープニングをさせていただいたり楽しみすぎるー♫

そして夜はマルイ有楽町界隈のお祭りに参加!E&Jフェス、こちらは昼はパレード、夜は後夜祭がありますが後夜祭に歌で参加します😆なんと国際フォーラムで開催!リップスライムのSUさんもご登場!こちらも楽しみ〜!

11月11日勇者の日
🌈お空のやくそく〜勇者編〜🌈
東京・北千住にある空に一番近い天空劇場へ。
障がいのある方、ギフトチケットあります😊
https://osoranoyakusoku.hp.peraichi.com/

✨✨E&Jフェス✨✨
https://2023act4-7-afterparty.peatix.com