夢叶う💕なんとTVCMに初出演です😆✨

千葉県で最大手の福祉事業をはじめ、地域密着の社会の問題解決事業を展開する株式会社ドットライングループさんにご縁をいただき、CMに出させていただくことになりました😊

妊娠10ヶ月のタイミングで撮影をし、いよいよ千葉TVで放送に〜❣️
大きなお腹で夢を語って歌を歌う映像は本当に良い思い出です‥!素敵な機会をありがとうございます😆

社長の垣本さんはお若くして本当に素敵な方。これから先私も身体はどんどん動かなくなるけれど、千葉県にこんな企業があったら超安心だなと思っています😭
そんな企業様にお声がけいただけて本当に嬉しいです😊

撮影はうちからすぐのスタジオにて。こんなおしゃれなところがあったんだと感動しました笑

CM良かったらみなさんに見てほしいです〜!!