生後100日の日、初節句のお祝いとお食い初めをしました😊&たまひよに取材してもらいました✨✨

障がいがあり、進行性の難病がある中、命を授かっていいのか?そんな葛藤がありながらも選んだ道、赤ちゃんが選ばせてくれた道。

ありがたいことに本当に毎日、奇跡を見せてもらっています。

赤ちゃんが産まれて100日。
私も母になって100日。

我が子は想像以上に可愛くて、毎日笑顔を沢山くれますが色んな事があります。

一昨日もずっと泣き叫ぶ赤ちゃんを抱っこできず、旦那さんが来るまで、ずっとバウンサーをゆするしかなくて泣けてきたり、産後病気の進行もあってトイレに1人で行くのに30分くらいかかって泣けてきたり‥
うまくいく事ばかりじゃないけどこれからも悩みながら、楽しみながら大事に日々を重ねていきます。

支えてくれるみなさんに心から感謝です‥!
そして妊娠中からずっと読んでいたたまひよに取材してもらい前編後編で記事が出ます😊
良かったら読んで下さい✨✨

まずは前編はこちら😆
https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=155993