【夢を諦めない】時事通信社さんに記事にしてもらい、全国各新聞に出産の事を記事にしてもらいました😆
なんとインドネシアのジャカルタ🇮🇩の新聞にも掲載してもらいました✨✨
見つけたらぜひ教えてください♫

記事を書いてくださったのは大学のゼミの大先輩!いつも応援していただきありがたい😭ジャカルタに異動になり、そこからリモートで取材していただき記事にしてくださいました✨✨
私の入っていた明治大学のゼミはとても厳しくて、OB会も活発!OB会でご一緒した大先輩達が応援してくださるのも本当に嬉しいです。

先日Yahooニュースに掲載されたときは心無いコメントが多くて落ち込んだのですが、難病でも障害があっても選択肢の一つとして出産育児がある事が社会に広まるといいなと思います😊