筋ジストロフィーを抱え歌う小澤綾子のチャレンジブログへようこそ!

昨日1月27日のお昼に無事に男の子を出産しました✨✨

赤ちゃんに会えて感動です‥!
無事に産まれてきてくれて本当にありがとう😆

自分よりも大切なものができた

この日を忘れない。

他よりちょっと大変なお母さんの元に来てくれてありがとう。

これからたくさん一緒に楽しんで生きていこうね。

赤ちゃん本当に可愛いくて泣けてきます😭

皆さん応援や祈りをありがとうございました✨✨

新しい家族共々よろしくお願いします😃

この病気で重度に進行してからの経膣分娩はあまり医学会での例はないみたいですが無事いきめてよかった!

でも無痛分娩が全然無痛じゃなくて身体がガタガタなのでゆっくりまずは休みます😂




#筋ジストロフィー
#出産
#難病