筋ジストロフィーを抱え歌う小澤綾子のチャレンジブログへようそこそ!

現在妊娠臨月で、一昨日早めに管理入院しました😊

まだ産まれないけど何かあった時のために急遽早めに入院する事になったんです。

そしていよいよ25日あたりに誘発分娩する事になりそうです!ついに緊張‥

海の見えるお部屋でちょっと癒されてます。

妊娠してからトイレやお風呂が1人では無理になってしまったので、今回は特別に旦那さんと2人で入院。

コロナ禍で院内のコンビニにも行けない、部屋の中でもマスクなど旦那さんとの缶詰生活で窮屈さがあったり、病気に関連する検査含め検査ばっかりで(初日は6回も採血失敗😓)ヘトヘトだったりストレスも溜まるけど、穏やかな気持ちでいきたいと思います✨✨

今日は少しゆとりがあって旦那さんと赤ちゃんの絵をお絵描き🖼
旦那さんの絵ちょっと似てる笑笑😂