筋ジストロフィーを抱え歌う小澤綾子のブログへようこそ😆

メリークリスマス❣️

お腹がだいぶ大きくなりました✨

動くのも寝るのも息をするのも一苦労‥!

オシャレな場所や友達とワイワイはぐっと我慢して、近所をウロウロするクリスマスです🎄✨




今年のクリスマスは産まれてくる赤ちゃんへの初めてのおもちゃを買ってみました😊💕

お知り合いのおもちゃ屋さんで、旦那さんの出身地で作られた天然木のオルゴール付き汽車🚂を発見して一目で気に入りゲット✨



なんと旦那が小さい頃大好きだったおもちゃのメーカーさんだと発覚してご縁を感じました✨


無事に産まれてきてくれて一緒におもちゃで遊べる日が来たら夢のように嬉しいな〜😆




出産に向けて色んな不安はあるけど頑張ろう❣️







お酒も今年はノンアルシャンパンで楽しみました🥂