筋ジストロフィーを抱え歌う小澤綾子です!

ブログを読んでくださりありがとうございます😆


な、なんと妊娠8ヶ月になりました👀

先日出演した主演ミュージカルの翌日は朝から晩まで検診と検査の嵐だったけど、赤ちゃんは元気でした〜😊✨✨胎動も凄くてお腹ポコポコ蹴ってます。

海の見える病院なので海と空をバックにパチリ〜


何があるかわからない妊娠生活だから、ここからも赤ちゃんが元気でいてくれるといいなぁ。


私は相変わらず起き上がってただけで疲れてしまうので今はゆっくりのんびり。


お医者さんとこの病気の通常出産症例が少ない話をしたり、これから呼吸が更に苦しくなるから呼吸器導入も勧められました。色々不安もあるけど頑張ろう。


みんな生きてるだけで奇跡だなと改めて感じる毎日。産まれるって凄いことだなぁ。


そして最近のエコー写真はハッキリ見えて凄い〜産まれるその日まで頑張れ赤ちゃん!!